×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Google
         
                                                             
                 
           


 はじめにお読みください | プロフィール | サイトマップ | 相互リンク | リンク集 | 株王トップページ

メインコンテンツ
ご挨拶


はじめまして管理人のヤンと申します。
星の数ほどあるインターネットサイトの中からお越しいただいたことを心から感謝
しています。我がサイトは初心者向けの株式投資解説サイトです。自分がモット
ーとする


株はシンプルに勝つ!


が初心者の方にも分かりやすい投資法だと思い、恥ずかしながらこの場を借りて
紹介させてもらっています。

株は絶対食わず嫌いの人が多いと思います。株ってとっても有意義で面白い
です。面白くてお金が儲かる、こんな素敵なことは他に中々ありません。そこでそ
の面白さを是非知ってもらいたいと思いこのサイトを立ち上げました。

おっ!株って思ってるより
簡単そうだし、楽しそう

と、このサイトを見ていただいた方に思ってもらえるのが自分の目標です。

「政治、経済、世界情勢を熟知していなければ勝てない」と思っている方、
自分は今でもその手のタイムリーな話に疎いです、日経新聞もとっていませんし
かといってネットを使って細々と情報収集をしたり、膨大な数字の山から投資先
を導き出すような複雑怪奇な投資法なんてしたことがありません(性格的に無理
なんです)。

私が実践しているのは「シンプルな投資法」です。とにかく無駄を省いたその投
資法は初心者の方にも分かりやすいと思います。そちらの方も一緒にご覧くださ
いませ。

初めての方ははじめにお読みくださいからどうぞ



ご意見、ご感想はこちらへどうぞ





    






サブコンテンツ







兄弟サイト

 ダイエットバカ一代  
      別館







当サイトの画像、記事を無断で使用することをお断りいたします。




Copyright (c) 2007 Kenichi Ogiso